ピストル♥キッスの2ndシングル初回特典DVDを制作しました!


1月19日レコ発ライブ速報:販売初日に即日完売されました!!


広島を拠点に活動中のガールズバンド、ピストル♥キッス

彼女たちの2ndシングル「秋赤」「君の風」初回特典DVDを制作させていただきました!

 

ピストル♥キッスのメンバー自らがスマホで撮影したオフショットはもちろん、レコーディングに同行し撮影したドキュメント映像を含む1時間、内容盛りだくさんの特典DVDです。

総映像素材約10時間ほどと、とにかくカメラ回ってます。

私今回このDVD制作に参加できてほんとに良かったなと思っています。

とにかくピストル♥キッスのメンバーはひたむきで、努力に努力を重ねてレコーディングに臨んでいて、その上笑顔を絶やさない。こんなにポジティブで明るいバンドはそうそういないと思います。
そのクリエイティブな姿勢には今回DVD制作で参加させて頂いて、僕自身学ぶことが非常に多かったです。


ファンの皆さんはDVDドキュメント部分をご覧になることで、Gt.あやさんの知られざる苦悩、Gt.まゆさんの仲間を気遣う姿と楽曲へのこだわり、Ba.かみやんのストイックすぎるある意味男前な素顔、Vo.えーたんの完璧なまでのプロ視線に触れることになるでしょう。ステージでは見られない彼女たちのクールな姿は必見、そして感動まちがいなしです。

今回レコーディングに参加できなかったDr.さおフィスさんもちゃんと登場します!

ライブなどでのサポートDr.マユコさんも!

これからますます注目のピストル♥キッスを知る上で欠かせないファン必須のマストアイテムです!

 

■ピストル♥キッス
http://pistolkiss.jimdo.com

 

 

 

※おまけ

今回のDVD、全てはここから始まった? 

これをふらっと撮影した時に、なんか作りたいですね〜なんて話をしてたような気がするので、それ考えると彼女たちの行動力はすごい。この動画から半年で本当にDVDつくちゃったんですから!!